IKKO クレンジング 効果

ikkoさんのおすすめ!メイク落としの効果とは・・・

Serum Dew

ikkoさんもおすすめしているメイク落としは80%が満足している人気のメイク落としでもあります!
その効果は・・・・
べとくかないので洗顔後もつっぱらない!
お肌に明るさがでた!
毛穴が小さくなったかも!
さっぱりなのにお肌が潤う!
と口コミでも評判です!

このメイク落としはオイルを使ってないのでべとつきがなく油分もお肌に残りません!
そして美容液成分が入っているので洗ったあともお肌が乾燥せず潤いあるお肌にしてくれる効果があります!
乾燥肌の人にはもちろんのこと黒ずみや毛穴が気になる人にもおすすめのメイク落としです!!


>>ikkoさんもおすすめしているメイク落としはこちら

メイク落としのランキングは?

メイク落としの商品を女性はどのように選んでいるのでしょうか。ランキングを上位から順に見てみましょう。
1位に選ばれているメイク落としのアイテムはコーセーから発売されている「ソフティモ スーパーポイントメイクアップリムーバー」です。このメイク落としは落ちにくいマスカラも簡単に落とす事ができて安価なところが人気を呼んでみたいです。
2位に選ばれているメイク落としのアイテムはマンダムから販売されている「クレンジングエクスプレス アイメイクアップリムーバー」です。リピーターが多くてウォータータイプなのにメイクの落ちも優れていて、落とした後もさらっとしたお肌に仕上がるので爽やかです。
3位に選ばれているメイク落としのアイテムは伊勢半から販売されている「キスミーヒロインメイク マスカラリムーバー」です。ウォータープルーフタイプなどのマスカラを簡単に落とすためのもので、頑固なマスカラをゴシゴシと擦らずに落とす事が出来るのが特徴でもあります。
4位に選ばれているメイク落としのアイテムはシャネルから発売されている「シャネル デマキヤン ユー アンタンス」です。長年愛用している方では10年以上リピートしている方もいるみたいでで、肌が弱い方にとても人気があります。
そして低刺激でお肌が爽やかな仕上がりになります。


Serum Dew

「ikkoさんもおすすめしているメイク落としはこれ!」について

ikkoさんもおすすめしているメイク落としは保湿成分が入っているので洗ったあともつっぱらずお肌に潤いを与えてくれる効果もあります。

Copyright (C) ikkoさんもおすすめしているメイク落としはこれ! All Rights Reserved.
アンチエイジング久保裕花粉症手汗DHC
リンク集1リンク集2
失敗しないレンサバ選び inserted by FC2 system